Masteries

技術的なことや仕事に関することを書いていきます.

明日YAPC::Tokyo 2019で「チームが前に進み続けるために僕たちが考えたこと」というトークをします!

papix.hatenablog.com

こちらでproposalを出した件, 紹介しましたが無事採択頂き, 明日の11:20〜11:40, Room0にて発表することになりました.

今回も「僕達が考えたこと」シリーズとして, 初心者向けの内容になっています. スクラムを既に取り組んでいる方からすると少し物足りないかもしれませんが, スクラムに興味がある人はもちろんのこと, チームでプロダクト開発している人たち, 或いはこれから就職し, チームでの開発に取り組まんとする学生さんにも, 何か得るものがある... といいな, と思っています. 結構良い資料が出来たと思っているので, 朝一番の発表ではありますが, 是非聴きに来ていただけると嬉しいです. よろしくおねがいします.