Masteries

技術的なことや仕事に関することを書いていきます.

「Mackerel User Group」を立ち上げることになりました

先週開催されたMackerel Meetupでも告知させて頂いたのですが, このたび「Mackerel User Group」を立ち上げることになりました!

スライドにも書いたのですが, 自分自身とあるサービスにMackerelを導入するにあたって, 多くのMackerelユーザーからアドバイスを頂くことができて, お陰でうまくMackerelを使いこなすことが出来た, という経験があります.

こういう「ユーザー間のコミュニケーション」によって, Mackerelの導入がもっと楽になる, というのはすごく良いと思っていて, Mackerel User Groupでそういう世界観を作り出せたらいいな, と思っています.

...とはいえ, 現時点では発起人を集めて動き出したばかりという状況なので, まだまだこれから, という感じです. 近々, Mackerel User GroupのSlackやブログなども公開される予定ですので, 今後の活動の詳細などはそちらでお伝え出来れば, と思います.

というわけで, Mackerel User Group, 宜しくお願いします.